いつも訪問頂きありがとうございますビックリマーク

仕事が忙しくて更新をサボってました絶望

暫く見ないうちに日経平均株価は
大きく動いてますなぁ~ポーン
決算が本格化してきてどうなる事やら…

下矢印今日の単元保有株の状況です〜

日経平均が上がってても緑色ですねガーン
先日信用取引で再度参戦した
「野村マイクロ」が今日大幅高でした。
その他の信用取引銘柄も
大きくプラスなので、ホッとしてますニヤニヤ


それにしても今の会社は酷いもんですチーン


真面目に個人成績を上げていても
あまりにも理不尽な事が続いたりして
精神的に落ち込む事が多くなってます。

こんな事なら、もっと若い内から
真剣に投資を考えておけば良かったと
今更ながらに思ってしまいますねショボーン

では、明日からイベント仕事ですので
三連休頑張って仕事してきますグッド!

今日も1日お疲れ様でした〜
明日も良い日になります様に音譜