いつも訪問頂きありがとうございますビックリマーク
日経平均下げる時は一気に行きますねガーン

日経平均程の下げにはならなかったと
思いきや良く見ると…
またカバーかよ〜ゲッソリ

下矢印今日の単元保有株の状況です〜

カバーはまだまだ信用買い残が多く、
消化しないと素直には上げないねショボーン

昨日利確した野村マイクロが、
今日も上げてましたね~

仕事中に気になるので取り敢えずは
利確しておいて正解かなニヤリ



JPXが来年で優待廃止とかびっくり

端株で保有している銘柄なので、

配当で還元してくれると嬉しいかな。


気になるのは昨日からRIZAPの値動き

最近の上げが大きかったからなのか

乱高下してますねポーン


知り合いはチョコザップを申込んでも

なかなかコードが届かないって不満を。


急に店舗を増やしているので、

人手不足や初回の豪華プレゼントが

間に合っていない様ですねあせる



なかなか太っ腹なプレゼントなので、

会員が増えるのも納得ですね合格


では、今日も1日お疲れ様でした〜

明日は良い日になります様に音譜