いつも訪問頂きありがとうございますビックリマーク

昨日は疲れ切って寝てしまいましたふとん1

昨日の日経平均ですか、
もう少し持ちこたえるかなぁ〜って
希望的観測でいましたが、
思いっきり裏切られましたねショボーン

下矢印昨日の単元保有株の状況です〜

無かったものと思えれば良い含み益、
それでも恐ろしい勢いで減ってます滝汗

久しぶりに今日は上がりましたねアップ
大体昨日の下げを取り返した位かな。

今日は上げたので2銘柄を損切りに。
4204 積水化
7296 FCC

そして1銘柄をまたまた買いました。
1964 中外炉

下矢印今日の単元保有株の状況です〜

なんとなく嫌な感じがしますので、
現金比率を高めてます¥

様子を見ながら、銘柄数は増やさず
単元数を増やしていこうと考えてます。

では、今日も1日お疲れ様でした〜
明日は良い日になります様に音譜