いつも訪問頂きありがとうございますビックリマーク

今日は朝から東京ビッグサイトへ

日経IRフェアに行ってきました〜ニヤリ


講演や各企業様のブースで話を伺い、

色々なノベリティも頂戴しましたニヒヒ


知らない企業さんも来ていて、

とても勉強になりました。




お昼には、ブロガーさんと初めましての
ご挨拶をして、お話をしながらランチを
ご一緒させて頂きましたコーヒー

有名なブロガーさんにお会いできて、
恐縮しきりでした爆笑
気さくに話をして頂き、とても楽しい
お昼時間を過ごす事が出来ました笑い泣き
(名前をお出しして良いか聞き忘れました)

貴重な時間をありがとうございましたニコニコ

下矢印今日の単元保有株の状況です〜

さて、持ち株ですが朝一で下げていた
カバーと積水化学を購入しましたチョキ

カバーは久しぶりの参戦です。
ネットで週明けにニュースが出るとか
出ないとか…キョロキョロ

ちょっと踊らされてみようかなとニヤニヤ
本当はトリドールを買いたかったが…


さて、話は変わって

今日は関東大震災から100年です。

明日は防災のイベントで仕事ですので、

朝から頑張って仕事してきますグッド!


では、今日も1日お疲れ様でした〜

皆さん良い週末をお過ごし下さいね音譜