いつも訪問頂きありがとうございますビックリマーク

今日は8月の権利付き最終日でしたね。

 

日経平均は一時200円を超えるも失速。

プラスでは引けましたが何でしょうねチーン

 

持ち株たちはどっちつかずで微増に笑い泣き

まぁ、守りのポートフォリオですので

上げても下げても大した事ないですね。

 

下矢印今日の単元保有株の状況です

 


今日、みずほ銀行からサマージャンボ

1等当選売り場が発表されていましたポーン

 

私のいる神奈川県は2名ですって¥

まぁ、買わなきゃ当たりませんけどねおいで

 

羨ましい限りです・・・

 

 

 

明日も猛暑日の予報です晴れ

熱中症には注意してお過ごしくださいね。

 

では、今日も一日お疲れ様でした~

明日は良い日になります様に音譜