いつも訪問頂きありがとうございますビックリマーク
なかなか保有株が厳しくなってますゲッソリ



単元での主力になっている

カバーとサンウェルズが下げ止まらずダウン


まだ含み益も有りますし

これまでの利確分も多くあるなんて

強がってばかりはいられませんし

こうなってくると不安になってきますね。


下差し今日の単元保有株の状況です~ショボーン

LINE証券で積み立てている端株は、
移管の8月まで待とうか悩みましたが
先週末に一旦全て売却済みですパー

スプレッドと利確分の税金20%が
取られますが7~8月は下げると読んで
時機を見てまた再開させますニコニコ

現金保有率が高くなってますので、
クロス取引やIPO抽選に参戦かな。

だいたい動くと失敗しますが、
仕事も有って精神的にも良くないので
利益のあるうちに一旦落ち着きました。



今月は少ないボーナスが出たし、

お小遣いが出たら資金を追加して

今後に備えたいと思いますグッド!


では、今日も1日お疲れ様でした〜

明日は良い日になります様に音譜