いつも訪問頂きありがとうございますビックリマーク

久しぶりに日経平均下げましたねぇ~

 

 

これまでイケイケどんどんだった商社株、

さすがに大きく下げていましたねダウン

 

ちょっとこの先は慎重にならざる得ない

状況かと思っています。

 

さて、今日は下げていたので後場に

気になる2銘柄を購入しました口笛

 

3667 enish と 9348 ispace

enishは最後にS高になりましたが、

ispaceがさらに下げてしまい

この2銘柄は終値で行ってこいで。

 

下矢印今日の単元保有株の状況です~

 


今日はカバーとサンウェルズが共に

大幅高になったのでプラス引けでグッド!

 

複数単元保有銘柄でラッキーですチョキ

 

OLCが短期移動平均線で切り返し、

買い戻そうかと悩みましたが・・・

今日のところは様子見にしましたびっくり

 

 

実は今日私の誕生日なんですニヤニヤ

持ち株が上がって良い日にキラキラ合格

 

この歳になると、レベルが上がらず

HPが一つ減った!?って感じですドクロ

 

帯状疱疹が治っていないので、

お酒も呑めず悔しいです~生ビール

 

では、今日も一日お疲れ様でした~

明日は良い日になります様に音譜