いつも訪問頂きありがとうございますビックリマーク

日経平均は朝方で終わりましたねぇショボーン

 

最近、ちょこちょこと株主関係書類が

届いていますのでたまには写真をニヤリ

 


別口座で端株を保有している企業様や、

クロス取引をした企業様からですね。

 

端株では商社や半導体関連銘柄を

少しは保有していますので、

気づいたら結構プラスになってますOK

 

クロス取引はメインにはしていないので

少しですが優待品を頂いています音譜

 

今日の単元保有株ですが・・・

日経平均は上げたのにマイナスです滝汗

 


まぁ、保有銘柄が悪いですかねぇあせる

円安になっていてもこの程度です。

欲張らずコツコツと頑張っていきますグッド!

 

最近はアナリストのコメントで

強気の発言が目立ってきましたね目

 

強気の発言が多くなってきたら

そろそろ天井になりそうかなぁ~って凝視

警戒感を持って相場に臨んでいきます。

 

では、今日も一日お疲れ様でした~バイバイ

明日は良い日になります様に音譜