いつも訪問頂きありがとうございますビックリマーク
日経平均、上げたんですよね!?

下差し先ずはおまかせ広告です~お願い



今日は朝からとんでもないニュースが。


イタリアが

チャットGPTの使用を

禁止するって爆弾



個人データ保護って…
そりゃあ当然の事で判りますけどねぇ
使用禁止はないでしょ〜泣

私の持ち株達は当然
影響受けまくりダウン

真っ逆さまに落ちていますガーン
ホントに今日の日経平均は
上げて終わったんですよね!?

下矢印逝ってしまわれた単元保有株状況〜ゲッソリ


あまりの衝撃に驚いて、
「ミタチ産業」の残り株と「住友重機」
共に薄利で売却してしまいました滝汗

「FIXER」・「ユークス」、さらに
「PBシステムズ」の3銘柄に関しては
長いスパンで見ていく予定なので…

でも、大丈夫かなあせる

硬い銘柄ばかりを保有していても
大して利益が取れないのではと。

いずれ大きく育ってくれると信じて
もう少し我慢してみたいと思います汗

下差しもう一個おまかせ広告です~お願い



明日は良い日になると信じて…プンプン


今日も1日お疲れ様でした〜音譜

後ほど皆さんの所に伺いますねグッド!