いつも訪問頂きありがとうございますビックリマーク
横浜はポカポカ暖かい1日でした照れ

下差し先ずはおまかせ広告です~お願い



先週末に購入した3銘柄、

なんと全て暴落しておりますゲッソリ


大事に持ってる保有株の今日上げた分を

勢いで買ってしまった3銘柄で

食い尽くしてくれましたゲロー


まさか週末に中国への半導体規制が

発表されるとは…ガーン

買い早まった様ですね〜待ててれば笑い泣き


下矢印SBI証券の単元保有株状況です~えー




信用買いしている3銘柄は、
もう少ししたら現引きして保有します滝汗

たまには攻めないとって手を出したら
このザマですねゲロー
まぁ、長い目で保有したい銘柄ですので
もう暫くは様子を見て考えますプンプン

下差しもう一個おまかせ広告です~お願い



明日で1月も終わりますね~

ホントに1ヶ月が早いものですポーン


私は仕事柄バレンタイン商戦に凸入!!
2月はイベントも多いのでバタバタとガーン

まぁ、バレンタインは個人的には
縁のない日ですが仕事ですから
頑張って乗り切りたいと思いますグッド!

では、今日も1日お疲れ様でした〜パー
明日は良い日になります様に音譜