いつも訪問頂きありがとうございますビックリマーク
さすがに今日は持ち株も上がりました爆笑

それにしても寒いですね~ゲッソリ
ここ10年で1番の寒波って雪の結晶

下差し先ずはおまかせ広告です~お願い



朝から仕事がバタバタしていて、

先程やっと確認できました~ニヤニヤ


かなり上げていますねびっくり

すみません、ニュース見る間もなくて

何で上げてるかわかりませんです滝汗


ゆうちょ銀行が、やっと上げてくれて

何とか含み益が増えました照れ


下矢印今日の単元保有株状況です~



今日は朝から新宿で仕事でしたニヤリ

その時に、ちょっと小太りな人が
近寄ってきて帽子とマスクを取って
話しかけてきましたキョロキョロ

なんと、松村邦洋さんでしたポーン
帽子とマスクを取らないと
本人と分らない感じでしたが…

10分程世間話をしてました。
聞いたら中野に住んでるらしくて、
散歩に来ていた様です。

最近はテレビで見ないので、
ちょっと驚きましたグラサン

写真は本人の事もあるので…ウインク

下差しもう一個おまかせ広告です~お願い



では、今日は遅くまで仕事なので

そろそろ戻りますね~チョキ


では、今日も1日お疲れ様でした〜

明日は良い日になります様に音譜