いつも訪問頂きありがとうございますビックリマーク
今日はなーんも無い休日でしたニヤニヤ

下差し先ずはおまかせ広告です~お願い



午前中に消防点検があったので、

午後から髪を切りに関内まで。


関内駅前に新しく関東学院大学の

関内キャンパスができました。


みなとみらいにも神奈川大学ができて、

周辺は高級ホテルと大学が多い気がポーン





キャンパスっぽく無いですよね〜ニヤリ
1階にカフェレストランが有りました。

お洒落なお店で一般の人も使えます。
とても美味しそうでしたが、
思ったより高いですね~びっくり

大学生の使う店にはならなそうです。




再開発が進んで新しいビルが増えて、
散歩がてらのぞいて楽しんでます。

美味しいお店とか出来たら
行ってみたいです爆笑

すみません、内容の無い記事です笑い泣き
明日は午後からジム活に行く予定です。

では、良い週末をお過ごし下さい(^o^)
寒いので気をつけて…音譜

下差し最後にもう一個おまかせ広告です~お願い