いつも訪問頂きありがとうございますビックリマーク
最近はNYの動きと関係ない相場ですね。

上げたり下げたり、
ホントに方向感が掴めませんねチーン

下差し先ずはおまかせ広告です~お願い



日経平均は上がってますが、

持ち株は特に大きく動く事もなく

つまらないポートフォリオでしたえー


こんな時に優待銘柄を見てたら、

クロス取引したくなってきますね酔っ払い


下矢印今日の単元保有株状況です~


なんだかんだ言っても、
NECキャピタルが上がってきました。

NISAにしたくて少し待っていたら、
どんどん上がっていってしまってます。

目標の500株は遠いですね~笑い泣き

下差しもう一個おまかせ広告です~お願い



一旦売却したGCジョイコは、

信用買いで少しだけ利確しましたウインク


もう1銘柄のPBシステムズを

そのうちに買いたいと思っています。


昨年からソフトバンクが仕事に

絡んできてますので、

まだまだ期待できる気がしてます。

あくまで私見ですけどねてへぺろ


では、今週もお疲れ様でした〜ウインク
良い週末をお過ごし下さいね音譜