いつも訪問頂きありがとうございますビックリマーク
今日は1日事務処理Dayでした口笛

日経平均そこそこの上がりでしたね
もっと騰がってくれて欲しかったなぁキョロキョロ

下差し先ずはおまかせ広告です~お願い



持ち株は、ゆうちょ銀行が好調で
少ないながらも含み益が増えました爆笑

昨晩皆さんが優待廃止で慌てていた
「東京個別」は思った程下げずで
保有されている方は良かったですねグッド!

下矢印今日の単元保有株状況です~ニヤニヤ


この口座ではありませんが、
「GCジョイコHD」が移動平均線に
タッチしてきたので購入してみました。

スケベ心出してみましたが、
明日の状況で利確できたら良いなぁニヒヒ

そういえば、スマートニュースで
「R-1」が当たっているの忘れてましたびっくり

さらに今日キリンでグリーンラベルが
当たったのでツイてますねニヤリ
共にファミマですので一度にゲットです



12日はアメリカで消費者物価指数の
発表が有りますね。

余計な銘柄は手仕舞いして、
大人しくしている方が良いのかなポーン

ではでは、今日も1日お疲れ様でした~パー
明日も良い日になります様に音譜

下差し最後にもう1個おまかせ広告ですお願い