いつも訪問頂きありがとうございます爆笑
皆さんのお陰で頑張っていけてますビックリマーク

下差し先ずはおまかせ広告ですお願い



昨日まで西新宿で仕事をしてまして、

新宿駅西口にとんでもなくデカい

JO1の電飾を発見しましたびっくり


Amazonの広告ですね音譜


下矢印全員の集合したものです




まぁ、私は別にファンではないので
娘に写メをパシャリとウインク

個別の電飾もありましたが、
おやじが写真を撮ってるのも
恥ずかしいので全体のみでてへぺろ

さて、今日の日経平均は大幅に下落ダウン
持ち株は、ゆうちょ銀行が午前中
頑張っていましたが失速ガーン

他が上がっていますので、
影響は少なかったです笑い泣き

下矢印単元株口座の保有株状況です~


明日は2週間ぶりの休みです笑い泣き

今夜は帰ったら久しぶりに
晩酌でもして爆睡します酔っ払い

今週もありがとうございました合格
良い週末をお過ごし下さいねグッド!

下差し最後におまかせ広告です~お願い