いつも訪問頂きありがとうございますビックリマーク
皆さんのお陰で楽しく続けられてます音譜

今日の日経平均は爆アゲでしたね~アップ
大型株ばかり恩恵を受けて、
中小型株は上げ下げマチマチびっくり

下差しまずはおまかせ広告をポチッとお願い



昨晩の米国株は今年1番の上げ幅。

ドル建てでは上がっていますが、

円高に振れたので変わらずの状況。


前から購入したかった

ウォルグリーンを2株ですが購入お金

こちらもコツコツ積み立てますグッド!


下矢印昨晩の米国保有株はこんな状況~キョロキョロ



まぁ、米国株はこれで良しとして

日本株は何故か持ち株サゲサゲでダウン


なんでだろ〜泣


円高が急激過ぎてマイナス要因にあせる

日本特殊陶業、業績良いのに

もうちょい頑張ってよぉ~えーん


下矢印本当につまらない単元株状況ですショボーン



今日発表されたSQ値は28,225円程。

場中に一旦上抜けたけど、

終値は抜く事ができませんでした。


せめて頑張って上で終わってよね~


株価は年末に向けて上げてく予想が

多いみたいですので期待してますニヤリ


下差しもう一個おまかせ広告をポチッとお願い



今週末は仕事もなくお休みです爆笑

昨日、12月の仕事が商談で決まり

ノンストップで働きづくめの計画にガーン


今のうちにのんびりしておきます口笛


では、今週も一週間お疲れ様でした〜

来週も宜しくお願いしますねウインク

皆さん良い週末をお過ごし下さいね音譜