いつも訪問頂き、ありがとうございますウインク
皆さんのお陰で更新を続けられてます音譜

本日の日経平均は
昨晩のNYがイギリスの財政不安後退で
大幅に上げていましたので安心でしたねグッド!

下差しまずは、おまかせ広告をポチっとお願い


それにしても昨日の上げ幅からして、
もう少し控えめかと思っていましたウインク

エイベックスが5.94%の大幅高ビックリマーク
それでもその他は微々たる上昇で
含み損は少しだけ解消されましたニヤニヤ

下矢印今日の保有株状況です~口笛


今週は7日にマルマエの決算発表予定
少しだけ期待していますが、
こればっかりは蓋を開けてみないとねぇキョロキョロ

今月の予定は、アメリカの個別銘柄数社、
line証券で始めた端株投資を数社、
10月権利の優待銘柄をクロス
以上のトレード予定は決まっていますニヤリ

今日の上昇が続くのか
まだまだ安心して買いには向かえないので
もう少し様子を見たいと思っています。

では、今日も一日お疲れ様でした!!
明日は良い日になりますよーにグッド!

下差し最後にもう一個おまかせ広告をポチっとお願い