いつも訪問頂きありがとうございますニコニコ
さすがに今日は何もできませんでしたチーン

それでも中小型株は限定的でしたね。
あまりの下げに、拾うのも躊躇したよ滝汗

下差しまずは、おまかせ広告をポチッとお願い


内需株は上げてる銘柄もチラホラあせる

私の持ち株では、なんとかエイベックスがアップ


今朝のモーサテで取り上げられていた

INPEXも頑張っていましたね。

銀行銘柄も、まぁ強い事、強い事びっくり


下矢印少ない持ち株の状況です〜ショボーン



多分にもれず、やはり9月は弱いのか?

大人しくクロス取引を多めにしておけば

取り敢えずキズは浅くて済むのかな昇天


家族のご機嫌用に優待は取る予定なので、

これからはSBI口座と日興証券の口座を

上手く回していけたら良いなとニヤリ


ではでは、明日は良い日になります様に音譜

今日も1日お疲れ様でした〜バイバイ


下差し最後にもう一個おまかせ広告をポチッとお願い