いつも訪問頂き、ありがとうございます。

皆さんのおかげで楽しく続けられていますニコニコ

 

日経平均は朝から上げて始まりましたねアップ

NY先物の下げからか、後場に失速凝視

 

見てるだけでは資産が増えないと思い、

久しぶりに短期トレードを・・・

 

クリアル買い1,370円→1,432円 +6,400円

タムロン買い2,367円→2,375円 +800円

 

先週末購入銘柄の売却

楽天G 買い795円→売り828円 +3,300円

GEI      買い717円→売り708円 ー900円

 

トータル +9,600円 の結果でしたグッド!

 

板に張り付いていられないので、

パフォーマンス的にはイマイチですが

1万円近くの利確で、マズマズって事でウインク

 

ヒューリックが大台を割ってきそうな感じです。

モーニングスターも500円を割りそうです。

USEN NEXTはもう一回2,000円割ってくるか・・・

 

買いたい銘柄は多いですが、成長株も考えねば。

また、時間が有れば短期トレードを行い

利益を出せたらと思っています¥

 

暫くは我慢の相場になりそうですね。

明日は良い日でありますように音譜

今日も一日お疲れさまでした~バイバイ