いつも訪問頂き、ありがとうございます。

また、沢山のコメントを頂き本当に嬉しいですニコニコ

 

家族の病気は、命にかかわる事ではないので

とりあえずはホッとしています。

 

さて、今日の取り引きですが・・・

テレワークや保険の問い合わせなどで忙しく

ノートレで終わってしまいました。

 

自動車業界の決算がイマイチの為か、

さらに昼に発表したトヨタの決算が悪いからか

エクセディが大きく下げてしまいましたショボーン

 

オリックスと住友電工が決算を発表してます。

共に悪くはないですけど、PTSでは下げてますドクロ

オリックスは自社株買いもあるのにと思って

先程見たら株主優待廃止…ガーン

 

 

ヒューリックが日経平均に反して下げましたね。

1,000円以下になったら、優待用に追加します。

 

明日はテレワークと病院で外科の先生と

面談が有りますのでノートレ予定です。

皆様にとって良い一日であります様に音譜

 

では、お疲れさまでしたバイバイ