いつも訪問頂き、ありがとうございますニコニコ

皆さんのおかげで頑張って続けられています。

 

さて、今日は朝から株価が下がりそうで

気になって仕事どころではありませんもやもや

 

何故か欲しかった銘柄はプラスにびっくり

後場になって下がってこないので、

しびれを切らして買ってしまいました。

楽天口座で買おうかと思っていましたが、

仕事中で時間がなくSBI証券で購入しました。

 

7278エクセディ

5802住友電工

 

3036アルコニックスと住友電工で悩み、

出来高が多い住友電工を購入。

アルコニックスはいずれ購入したいと思います。

 

このところ騰がっていたエリアリンクが下げたので、

ちょっとだけマイナスになっています昇天

ヒューリックの買い増しをいつやるか悩んでます。

 

 

今日は会社で事務仕事をしてからジムへ筋肉

事務からジムへ・・・おやじギャグですねチーン

 

今週は5日と6日に仕事で小田急町田の催事に。

お時間がございましたらご来店くださいませウインク

 

明日は良い天気みたいですね。

皆さん良いゴールデンウィークをお過ごしください音譜

では、今日も一日お疲れさまでしたバイバイ