やっぱり両立は難しいなガーン

15分でした。

試験前ともなるとさすがにね・・・

まあ、疲れてしまったのも事実ですがな得意げ


たぶん今日も15分くらいになりそう。

土日に挽回しますか・・・。

更新してなかったんで、

一昨日は30分やりました。

昨日はやってませんm(__)m


とりあえず今日は頑張りたいですが・・・。


テストが近い!!

ヤバいすね。


まあ、勉強も音楽も両立するのが大事ということで。

頑張りましょう(^_-)-☆

ほんの10分くらいしかやってませんガーン

すいませんm(__)m


まあ、今日は語ることが色々ある!!


まずは、俺のWindows XPが約一年ぶりに復活した。

よっしゃビックリマーク

これを期にDTMを導入しようかと思ってます。

今まではVistaで何かと使い勝手が悪かったんでな。

とりあえず、フリーのDTMをインストールしました得意げ

試験的に8ビート打ち込んだら、ちょっと感動したww

まあ、音は安っぽいんだがなシラー



あと、明日ようやく弦を替えようと思うビックリマーク


さらに、速弾きの練習を始めた。

普通に軽い運動してる感じだねww



さあ、インフルエンザが流行ってきたので、気をつけよう!!

じゃあな(゚▽゚)/