- 前ページ
- 次ページ
更新してなかったんで、
一昨日は30分やりました。
昨日はやってませんm(__)m
とりあえず今日は頑張りたいですが・・・。
テストが近い

ヤバいすね。
まあ、勉強も音楽も両立するのが大事ということで。
頑張りましょう(^_-)-☆
ほんの10分くらいしかやってません

すいませんm(__)m
まあ、今日は語ることが色々ある

まずは、俺のWindows XPが約一年ぶりに復活した。
よっしゃ

これを期にDTMを導入しようかと思ってます。
今まではVistaで何かと使い勝手が悪かったんでな。
とりあえず、フリーのDTMをインストールしました

試験的に8ビート打ち込んだら、ちょっと感動したww
まあ、音は安っぽいんだがな

あと、明日ようやく弦を替えようと思う

さらに、速弾きの練習を始めた。
普通に軽い運動してる感じだねww
さあ、インフルエンザが流行ってきたので、気をつけよう

じゃあな(゚▽゚)/