トラブル | マウスピース矯正【イークライナー】で矯正生活!

マウスピース矯正【イークライナー】で矯正生活!

マウスピース矯正
イークライナーでの矯正生活をアップしますo(^o^)o

こんばんはドキドキ

お久し振りになりました汗


今は3ステップのミディアム突入しました!
もう8個めのマウスピース!!!!!!


昨日夜ソフトからミディアムに替えた時
気がついたんですが…

なんとソフトをはめていた1週間、
下のマウスピースだけミディアムでした…

全く気付かず1週間はめてました。

よくマウスピース入ったなって感じです(笑)

ソフトの一番最初は歯医者さんで
いれてもらうので、
まさか歯医者さんが間違えた?!
って思ったけど、
ミディアムの袋未開封でそこにソフトが
入ってたから、工場?でのミスのようです。

先生も気付かずはめちゃったみたい汗

マウスピースにはちっさく、
ソフト➡S
ミディアム➡M
ハード➡H
と書いてあります。


今度からはめる前に確認しようと
思いました………しょぼん

とりあえず、下は引き続き
ミディアムを装着してますガーン

下の歯用のソフト1回も使わず
もったいない目目目


あと、
最近の歯の状態ですひらめき電球






撮ったのちょっと前ですが、
隙間ができてきてます~アップアップアップ

前歯サイドの歯もだんだん
前に出てきてますニコニコニコニコ

マウスピース生活あっという間ですo(^^o)(o^^)o