池田秀史の今日もスーパー☆-DSC_0427_フォトワンダー.jpg

池田秀史の今日もスーパー☆-2011030520200000.jpg

昨日は盟友 breedとドーヤにてライブという名の飲み会でした


まずオープンの時間に店主が来ないので缶ビールで乾杯(笑)


ありえないでしょ!


まぁ、ドタバタありましたがライブは大盛況


特に萌ちゃんの癒しドラムが良かったー


いつの間にかbreedにも馴染んでbreedの曲も叩いて


大したもんやね


萌ちゃんに『西山は来ないの?』と何度も聞かれたので、ちょっと嫉妬したけど呼び捨てやから良いや(笑)


ラスティーのヒロさんともコラボ出来たし、ホンマに楽しい1日でした


breedのお客さんも面食らったと思うけど最後までありがとうございましたm(__)m


また5月ぐらいにやれたら良いな


そん時はお気に入りの西山も誘ってみよう


でわ今日も1日スーパーに頑張っていきやす


今日の俺もスーパー!