皆様お疲れさまです。



お久しぶりのブログとなりました。



無事にお子を出産し、毎日バタバタしておりますガーン



ブログを書く余裕もなく、時間があれば睡眠時間の確保な毎日でした。



出産は想像していた以上にとにかく大変でした。


また出産時のことは書こうと思います。






本日のご褒美おやつ


スタバのストロベリーフラペチーノ





今回はカスタムはなし。


ストロベリー🍓の味が最後までしっかり感じられました。


スタバのストロベリーは毎回飲むくらいスキなシリーズなので、またリピートします!!ニヤリ


次はチョコレート足してみて、アポロっぽくなるか試してみようと思います。




 

 



 

 






ついでに本日の夕ごはん

ちらし寿司(冷凍ストック)

豚汁

・ポテトサラダ

・長芋




基本的にはストックを作っとくことと、簡単にしか作らないってことをほぼ徹底しています。


時間がかかるもん作ると、お子の機嫌も作ってる間に悪くなっちゃうので、料理を中断しないといけなくなっちゃうので。


引き続き気負いせず、簡単に栄養とっていこうと思います。


もともとズボラなので、そこまで気にせず!!照れ



今日のおやつはこれ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する