皆様お疲れさまです。



本日は健康診断とインフルのワクチン接種があったので、朝早くから行ってきました!



久しぶりの満員電車ガーン


もっとお腹出てたら乗るのが大変だったろうなー💦




健康診断が終わって、今日は食欲がとまらず……


いっぱい食べてしまいましたショボーン



激しい運動は出来ないので、今日は軽めにヨガします🙋





朝食(健康診断後)

メロンパン

ヨーグルト(きな粉、バナナ、イチゴ)


メロンパンは昨日買ってきたものです。


トースターで焼いてから食べましたが、外がカリっカリ、中がフワフワでThe好きなメロンパンでした!


ちなみにトースターで焼こうと袋から出したら、半分くらい食べられてました……


いつの間に………😨




このパン屋はまりそうラブ







夕食

豚しゃぶサラダ

・中華スープ(昨日の残り)


サラダの中はレタス、ブロッコリー、枝豆、キュウリが入ってます。





このご飯の間にさつまいも🍠を200g程食べてしまいました。


たかが外れたガーン



明日は少し抑えます🙇


本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する