皆様お疲れさまです。



人と比べる事は良くないとは思っているのですが……


妊娠中の体重増加について調べると


なぜにこんな増えてないって思います!


私は順調にブクブク増えております。


間食があまり良くないのは自覚しつつ


妊娠前も間食はしてたから、やめられないガーン



ひとまず引き続きマタニティヨガ頑張ります!!






最近はまっている朝食がこちら





ヨーグルトです!


冷凍のフルーツ・きなこを入れて食べることにはまっています照れ


これ食べ初めてから便通がそれなりに良き!!


甘味がとれるので続けれています口笛






ちなみに本日の手作りおやつは


豆腐で作ったきなこ餅です。


豆腐150gでこの大きさ8個程できたのですが、半分食べてお腹が満たされるくらい食べ応えがありました!


豆腐の匂いが気にならない人はダイエット中の間食に良いかもです!







平日の朝食

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する