皆様お疲れさまです。



今週は4Dエコーを予定しており、ワクワクしております照れ


旦那は今まで健診にきたことがなかったので、写真でしか見たことがなく……


初のエコー見学です!


これで子供の実感をさらにもってもらえたらと思ってますおねがい





本日のお家ご飯


お昼

ベーグル🥯のタマゴサンド


卵はゆで卵から作らず、レンチンで簡単にできる方法を動画でみたので、作ってみました!


ゆで卵と食感は少し違いますが、美味しかったです。


時間がないと時は、またこれで作ろうと思いました口笛




晩御飯

チャーハン

・豚肉の炒め物

・サラダ


チャーハンは旦那のリクエスト!!


突然、動画を見せてきて作って欲しいとの事だったので、作ってみました。


簡単にパラパラなチャーハンが作れてたので、楽チンでした。


豚肉の炒め物も動画を参考に!


これあり得ないくらい私の中では美味しかったですラブ


リピート確定!!






本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する