皆様お疲れさまです。



昨日はつわり中の体調について投稿しました!


本日は食事についてちょこっとお話していこうと思いますニコニコ



先日もお伝えした通り


つわり中は食事を食べる事がやっとでした。


一応、写真は撮ってみたのですが……


ご飯の写真を見返すだけで気持ち悪くなってしまい、投稿もできず写真削除をしてしまう状態でした。



私の場合は食べたいものを食べる🍴でしたが……



食べたいものといっても


例えば

このラーメンが食べたいと思って食べる。

そこから日を置いて2食くらいは同じものが食べれる状態でしたが、3食目は想像するだけで気持ち悪くなり食べれないという感じでした😰



冷やし中華に救われたとかって聞いたことがあって食べてみましたが、これも3食目は食べれず。


3食目が食べれなくなったものは、つわりが終わった今も食べる気がおきない状態です。




それでも続けて食べれていたものを一部紹介します。


・マグヌードル(ラーメン、うどんver)

・ワンタンしょうゆ味(マルちゃん)

・クノールスープ(スープパスタ、味の素)

・ご飯にふりかけ(ゆかりが一番食べれる)


 

 


 

 



この変は体調が優れない日も問題なく食べれてました。


ご飯に韓国のりのふりかけをふって食べるのは、油っぽくって大好きなのに食べれませんでしたガーン



後はお菓子でもグミ系と飴ちゃん

特にレモンや梅など酸っぱいものを好んで食べてました。


ちなみにチョコレート🍫が好きなのですが、これもつわり中は食べれませんでした。

ポテチ系も食べれないことが多かったです。


大まかにこんな感じでした。


これ以外で聞きたいことがあればぜひ照れ




ちなみに本日のご飯は

凡の風の塩ラーメンでした。

北海道旅行で一度食べてからドはまり!!

北海道物産展で見つけるとつい買ってしまうラーメン🍜です。


チャーシューは旦那の手作りですおねがい



妊娠中の過ごし方

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する