皆様お疲れ様です。



本日は七夕🎋ですね。



夜は晴れているんですかね?!


いつも雨のイメージが……



ちなみに家の彦星はまだ帰ってきてませんね(笑)





本日の晩御飯は七夕メニューにしようかなと思っていましたが、倦怠感がありやめましたキョロキョロ



たぶん体力がまだ戻ってきてないようです。



本日の晩御飯

揚げだし豆腐

・ポテトサラダ

・大葉の揚げ物

・玉ねぎとわかめの味噌汁



全然、七夕関係ないですニヤリ



なぜか揚げだし豆腐が食べたくて作りました。


何気に初めて照れ







本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する