皆様お疲れ様です。



気温が上がってきて、真夏日のようになってきましたね。



最近は体調が優れない日もあるので、熱中症に気をつけないと!!



最近は外食も含めご飯の写真ばかり撮っています。




ということで本日撮った写真のお店を紹介




本日のお昼ごはんは



昨日も食べたラーメン🍜🍥を食べました!



2日連続でダイエットもなにもないですね(笑)




今回行ったお店は


荻窪駅から徒歩10分程度歩いたお店



味噌っ子 ふっく】です。



私はラーメンを選ぶ時、自分の中ではオーソドックスだと思っている『醤油』や『塩』に行きがちで……


味噌も食べたことある?!くらいの感じです。




今回食べたのは辛味噌です。


写真の向きが………びっくり



麺の量が多くて、もちもちで食べ応えがありました!


濃い味噌の味と、ほどよい辛さもあって、味噌味ってこんなに美味しいんだなと思いました。


無料でもやしの量も増やしてもらえるみたいです。






それなりに並びましたがまた食べたいです!



今度は普通の味噌ラーメンも食べてみたいです照れ

最近撮った写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する