皆様お疲れ様です。




本日はお魚が届いたので、早速旦那に焼いて頂きました。



本日は鯖みりんを食べましたけど、しっかり焦がしてくれましたよニヤリ



皮めがしっかり焦げております。



味はしっかり脂がのっていて美味しかったです。



晩御飯はプラスでお刺身もたべました照れ



贅沢食いです!








本日は贅沢な日でして……



ミスドもお昼に食べてしまいました。



本日より発売【白いポン・デ・リング



ポン・デ・リング好きとしては食べずにはいられないと、早速買いにいきました。



今回チョイスしたのは


白いポン・デ・リング

(グレーズとドーナツシュガーがついたもっちり食感のドーナツ)


・白いポン・デ・カスターアーモンド

(カスタードとホワイトチョコレート、アーモンドスライスの食感がアクセントになったドーナツ)





見た目も新鮮で可愛いと思いますおねがい


ポン・デ・リング本来のもちもち食感も残っているし、本来のポン・デ・リングにない味が楽しめるのがGood!


さらっと食べれて何個でもいけそうです!


ぜひ食べて欲しいですニコニコ


本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する