皆様お疲れ様です。



本日はお休みでしたが、ほぼダラダラと過ごしておりました。


慌てて洗濯と料理はしましたけど😅







本日の晩御飯

キーマカレー風

とりむね肉(低温調理)

長芋(めんつゆ)



キーマカレーは余ったらストックです。


旦那の食が進み、ストック分は1食しか出来ませんでしたニヤリ





今回のとりむね肉は602時間10分(厚さ最大3センチ)で作りました。



低温調理中は他の家事ができるから、調理中の時間の有効活用ができてよきです!おねがい


味付けは

・醤油 大1

・お酢 大1

・砂糖 小1.5

・生姜 2センチ


です。



とりむね肉はもう1枚残ってるので、明日食べます照れ



 

 

本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する