皆様お疲れ様です。


お久しぶりの投稿になりました。


ウェディングの写真や、観光案内でバタバタしておりました。



一区切りがついて安心しておりますニコニコ





本日のおやつは


PanoPano】のチョコレートスコーンカヌレです。



スコーンは全体がサクサクホロホロ系の食感でした。


カヌレはもっちもちで、下の部分が少しかりっとしてました!


カヌレはもう1つ買わなかった事を後悔しておりますえー




今日のおやつはこれ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

本日のご飯はこれ




最近、旦那とはまっております!


キャベツを切って付属のものを混ぜるだけで、ボリュームのあるサラダが簡単にできます。



味も風味もかなりの濃さがあり、商品の名の通り無限に食べれそうな勢いですニヤリ