皆様お疲れ様です。


本日は天気も悪く、せっかくの休日なのに残念ですショボーン 





今日は用事があったため、昨日のうちにストックをまたもや作成しました。



ひじきの煮物ひじきおにぎり🍙


ひじきの煮物さえ作れば一石二鳥でおにぎりも作れちゃいます。



キーマカレー風麻婆豆腐

このカレーは初めて作成しました。


トマト缶入れるんですけど、ほんまに美味しくなるの?って感じでしたが、無水調理にもなるし、普通のカレーとまた違った美味しさ!


これは普通のカレーより早く作れる気がしたので、また作りますニコニコ


麻婆豆腐は旦那が好きなので作りました。


これでまた旦那のストックご飯ができましたと(笑)


 

 

 

 

 

 

 

私のごはん

 

Amebaグルメ部