皆様お疲れ様です。



朝方に自信のアラートが鳴りましたね!


なかなか起きれない自分もさすがに目が覚めましたキョロキョロ






本日の朝食は昨日作った手作りパンです。





細々作るのがめんどくさかったので、大きく4つに分けて作成!


少し固めのパンが仕上がりました!




発酵の過程で膨らむのが楽しいと言っていましたが、実際の写真がこちら




少しわかりずらいかもしれないですが、かなり膨らんでおります。



これが見たくてパンをまた作ろうと思っちゃいますねニヤリ





Deerskitchen

 

平日の朝食

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する