皆様お疲れ様です。 




本日は、週末に買いに行ったお肉を使ってご飯&ストックを作りました。





まずはひき肉


ピーマンの肉詰め


前回作った時は肉ばなれがおきましたが、今回はきちんととどまってくれました(笑)


前回より成長してるかなー?!




 ・ハンバーグ


普通のものと、大葉を混ぜこんだものを作りました。


これはお弁当用のストックに回りますウインク




肉詰めの種とハンバーグの種は同じものを使用しているため、簡単に2種類のご飯が作れて楽チン!


ズボラですねーニヤリ

 






もう一品はとりむね肉


お酢を使ったさっぱりしたものを作りました。


いわゆる甘酢あん系ですかね?


片栗粉のおかげか、とりむね肉のサパつきもそれ程なく作れたみたいですキョロキョロ



 



明日はお休みなので、時間があればまたパン作っちゃうかなー😋

 

 Deerskitchen

 

 

私のごはん

 

Amebaグルメ部