皆様お疲れ様です。


本日は湿度が高く、気温はあまり高くないのに暑い日となりましたね。 



本日はお仕事のためお弁当dayでした。



たぬきおにぎり

ひじき(冷凍ストック)

巨大つくね(チーズあり)


つくねは鳥肉を使用。プラス玉ねぎと大葉を入れて作りました。


時間ぎあまりなかったため、数ではなく、大きさで勝負!


余ったつくねは旦那がすべてばくばくと食べてくれましたニコニコ


 

 


週末はたまたま3連休だったため、おにぎりのストックとパンを作りました。


おにぎりはたぬきつなおかか、新たに肉巻きおにぎりも作りました。




 

パンはお惣菜パンみたいなものを


ウィンナーバージョンとゆで卵バージョンを作りました。



毎回作るごとに発酵の過程で生地が2倍に膨らむ姿に感動しておりますおねがい



 

 

 

 

私のごはん

 

Amebaグルメ部