皆様お疲れ様です。


ゴールデンウィークが近付いて参りましたね。


私は多分半分がお仕事になるでしょうえー





そんな今日のお家ご飯は子供の日の試作を作りました。


春巻きの皮を使って、をオリガミの要領で作成。


鯉のぼり🎏は中にエビチリをいれて作りました!


飾り付けはすごく映えてないですけど、形は出来たかな?と思われます。


旦那は何もいわずに鯉のぼり食べてましたけどね💧


「鯉のぼりだよ。」って言ったら、案の定「なんか先が尖ってるなと思った。」との回答。


ちゃんと見て食べてほしいものです!!


本場が休みであればまた作ろうかなと思いますウインク


揚げ物ついでにかき揚げも作成しました。


久しぶりだったけど、形は問題なくできたかなキョロキョロ




本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する