皆様お疲れ様です。



本日の夜ご飯は旦那のリクエストがあり、作って頂きましたニコニコ



唐揚げ(ノーマルとヤンニョム風)

大葉の天ぷら

茄子の素揚げ




唐揚げ作るならと思い、急遽ヤンニョムチキン風なものも作りました。
コチュジャン多めの少し辛さが強いチキンを作りました!

大葉は私作!
言っても、粉につけて揚げるだけですけどね(笑)





ついでに揚げ物をしているためおやつも作成!



ドーナツ🍩です。

きなこと粉糖をまぶし、2種類作成しました。


お豆腐、HMで作っており、ちょっとしたカロリーへの抵抗をしております口笛



本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ