皆様お疲れ様です。


本日は晴れてたり、雨が降ったり忙しい天気でしたね。



本日は外食dayでした。


数日前に予約してくれていたお店に行ってきました!


もつ焼きふじ屋】新宿三丁目店ですニヤリ


ポテトサラダおつまみ明太子


明太子は後を引く辛みがありました。

ポテトサラダはほんのりスモーキーな味わいで、軽めのおつまみでした。


もつ煮は想像以上に美味しい!
ホルモン好きとしてはほんまにリピートしたい!
味も見た目の割には濃く、もつも小さく食べやすい食感てした。

串系の種類も豊富でした。
つくねなど食べました!



締めにラーメンを食べようとしたら、次のお店に行くと言われたため断念!

次はこのお店のラーメン食べに行きたいな口笛




旦那はレバーが食べれるので、レバーばかり食べてました!
低温調理されたレバーなどもあり、低温調理されたものはレバーぽくない食感だったので、一口頂くことができましたよ!
レバー苦手な方でも食べれるオススメかもしれないですえー



今日の飯テロ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する