皆様お疲れ様です。



住んでる所の工事が始まり、大きい音で起床。


夜勤もあるので、これから約1か月不安しかないですショボーン


疲れがなかなかとれないですね。





本日の夕御飯は

ツナとおかかのご飯

チンゲン菜と油揚げのお味噌汁

つくね





本日は休みのため、ストックを作るためにいつもの安いスーパーに行ってきました🐥


おにぎり🍙のストックを3種類作りました

たぬき

韓国風

タケノコの炊き込みご飯



後は夕御飯にも食べてますがひき肉を使って

ハンバーグ

つくね

を作ってます。




お弁当のストックが増えました!!

本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する