皆様お疲れ様です。



本日のやご飯をご紹介!

ライスペーパー巻き

・卵スープ

・さつまいも🍠(150g)



初のライスペーパーで作成。

最近かはわからないけど、流行ってるのかしら。

よく動画でみるので作ってみました。


中の野菜はレタス玉ねぎ人参ミニトマトを入れました。


メインでエビサーモンプルコギのお肉を入れてます!


プルコギは味がついてるのでそのまま。

エビの方はチリソースをつけて食べましたウインク


ヘルシー&ボリューミーだし、時間が全くかからないので、ダイエットにいいんだなーって実感しておりますニヤリ


本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

本日スタバにて

スタバとピーナッツのコラボ商品!

サリー・ブラウン オーツミルク カフェモカwithチョコレートプレッツェル🥨


カフェモカなので甘め。プレッツェルの食感と塩味っぽい感じが美味しかったラブ

これ2.3分後には沈んでたので、即写真とっといて良かった!

もう1つピーナッツとのコラボの飲み物があるから、飲めたら飲まなければ!