皆様お疲れ様です。


平日のお昼ごはんは【お弁当派】!

最近はストック作ったり、不出来だけどキャラ弁もはじめて、少し作るのが楽しくなっていますニヤリ





だけど本日は外仕事のため、コンビニで済ませました。




本来はお弁当を作りたいのですが、気温との関係で傷んでしまう可能性があるため、外仕事の時はコンビニです。



本日のお昼は

プロテインドリンク

メロンパン

・お菓子




このプロテインは飲んだことなかったんですけど、あっさりしててほんのりチョコだったので、美味しかったです。


最近、体重が減っていたことをいいことに、同僚にオススメされたメロンパン🍈を調子にのって食べてしまいました。


生地がふわっふわで美味しかったですよ!



夜ご飯はこれからだけど、軽めにしておきますてへぺろ


 

 

平日お昼ご飯はお弁当or外食

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する