皆様お疲れ様です。


首の調子が戻りました!!

しっかり頭が動かせます(笑)



最近は忙しく過ごさせて頂いていますが、お仕事終わりの暇な時はゲームをしております!


いっても、携帯ゲームのツムツムキャンディークラッシュなんですけどね口笛


本来であれば勉強か本を読みたいところなんですが、もともと勉強が嫌いなためすすまず……てへぺろ


気がむけば薬膳の勉強をしようと思っている今日この頃です。


そしたらもう少しレシピのレパートリーが増えるかなと思っています。


気分がむいたら始めます、向くかはさておき…


暇な時にしていること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

本日のご飯

カニかまと玉ねぎのサラダ

長芋のダシつゆがけ

たぬきおにぎり


長芋を生で食べる時はいつもこれ!

鰹節とダシつゆをかけて食べるのが自分の中では一番旨い!と思ってますニヤリ




プラス北海道物産展で買ってきた
なると屋】の半身揚げザンギ手羽先ザンギです。

1つ1つのボリューム満天!
物産展ではいつもある店舗で、いつもリピートして買っているお店です。
外身がかりかりで美味しいんですよね!

旦那も半身揚げが好きで、本日もペロッと頂いていました!

ちなみに味付けは1つ1つ違う(しょうがやニンニクの風味)ので、3種類買って、3種類の味が楽しめます。

見つけた時はぜひ!!


本日は簡単ズボラなご飯でしたニヤリ