本日から雨が降り始めましたね


おかげさまですこぶる体調が悪いですショボーン




そんな今日のおやつはこれ



メルローズアンドモーガン

スコーン


本日は左側の普通のスコーンを食べました。


レンジのトーストモードで焼いてから食べたのですが、生地がサックサク食感でした。


しっとりより少しサクサクしてる方が好きなので、結構美味でした。


ちなみに隣のチョコレートの方も数日前に食べたのですが、チョコが焼きチョコのようになっていて、ザクザクとサクサクのコラボレーションでした。


どちらもオススメです!!


今日のおやつはこれ


 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

本日のお弁当は

生姜焼弁当にしました



となりのトトロなんですけどわかりますかね?!

チーズがなくて、急遽ハムを代用したため、トトロもまっくろくろすけも目が充血しております(笑)


クオリティはさておき、少しずつキャラ弁のレパートリーも増えてきて、時間はかかるけど、楽しく作っております。

レパートリーがもっと増えるように頑張らねばウインク