初めまして…ぼ、ぼっ、僕は、おむすびが好きなんだなぁ~ そ、そっ、それから… ひまわりが好きなんだっ! ひまわり見て ると元気になるから、 そんな人になりたいと… 思ってるんだなぁ~ だから、元気があれば… なんでもできる! 生きてりゃいいさっ!! 生きてるだけでまるもうけっ! いつも笑顔で 素のままで!! 演じ続ければ、 きっと本物になる!