こんばんは😊

今回は   無料で始められる海外FX取引会社

こちらを紹介させていただきます🥰


紹介の前に

海外FXで取引するメリット

  • ゼロカットシステムで借金のリスクゼロ
  • 入金する場合も少額から楽しめる
  • 入金&口座開設ボーナスが豪華
3つほど上げてみましたが詳しく説明させていただきます🙇‍♀️


ゼロカットシステムとは、、?

証拠金(口座に入っているお金)を下回るときに自動的に決済され口座がマイナスになることはありません☺️


FX=借金のイメージがあると思いますが国内FXより海外FXを強くおすすめするのがこちらのシステムがあるためです😊

これから紹介するところは全て口座開設ボーナスがあるので無料で始められます🥰

(出金には条件があります。都度公式サイトにてご確認よろしくお願いします。)

お試しで試すにはお金入れるのは怖いし、、という方にもオススメです( ¨̮ )


⚠️取引をする前に必ずデモ口座開設をして

  一度取引をしてみるとイメージが湧きやすいです⚠️

オススメ一覧


XMtrading


XMtrading ⬅️偽サイトもあるのでこちらからの登録をおすすめします🥲


口座開設ボーナス 13000円


こちらのボーナスを使って取引を行うことが出来ます👍

またMT5にも対応しているので取引しやすいです🥰

私も実際使ってみましたがスプレッドも狭いのでとても使いやすいです😊


また入金する場合100%ボーナスで入金した金額と同等の証拠金が貰えますので少ない資金で始める方にもとてもオススメです✨



Swifttrader


こちらは2024/5/1に設立されたかなり新しいブローカーです🥰

私も実際登録しました👌

他の方を見ると出金確認出来ているので安全だと思います✨️


Swifttrader登録はこちら



口座開設ボーナス 20000円


現在いちばん高いボーナスではないでしょうか😍

この2万円を使って

ビットコインはもちろん、ドル円やゴールドなども取引できます🥰


更に、、、

😳😳😳初回入金ボーナス200%😳😳😳

例)2万円入金→4万円のボーナス 

     2万円入れたら6万円分に‼️


こんな太っ腹なキャンペーンも行っているので気になる方はぜひ調べて見てください✨✨


まずは最小ロットで取引することをオススメします。


まずはこのふたつをご紹介してみました🥰

どちらも取引ツール MT5に対応しています✨

次回はMT5の使い方をご紹介します。:°ஐ..♡*



⚠️安全性を保証するものではございません。また規約違反等により出金拒否されることもございます。ご注意ください。2024/5/14現在のキャンペーン内容となります。告知無しにキャンペーン変更となる場合もあるのでご注意ください。またトラブル等ございましてもこちらでは責任を負いません。安全に取引するために無理な入金や無理なロットでのお取引はおやめ下さい。必ず稼げるようになるものではございません。