やつらが帰ってくる!「中だるみだよ!ぶっちぎりライブ」 | お笑いライブ!ぶっちぎりのブログ

お笑いライブ!ぶっちぎりのブログ

毎週日曜18:00~ 池袋メトロポリタン口(東武吹き抜け側)(名和スタジオ)出てすぐで開催されているお笑いライブぶっちぎりのブログです!

開催情報や、レギュラー陣の活動など随時アップしていきます!

入場は無料ですの是非会場まで遊びに来てください

レッツバスロマン!!



こんばんは、細川ふみえです




ということで



会場も決まりませんし、何かをしなければいけないと思っていましたところ




ひょんなことから



中野芸能小劇場が取れましたので




いよいよやつらが帰ってきます!



詳細はこちら!!!!



10月11日(木)


「中だるみだよ!ぶっちぎりライブ」



会場 中野芸能小劇場(ドンキホーテの横です)


開場 18:45


開演 19:00


入場 当日前売り 共に 500円



出演予定


マンマミーヤ

がじゅまる

ウエストミンスター

若菜

ホタテーズ

チョーベリーグッド

本田ライダー△

スモーキードライ

コモンセンス


その他 ぶっちぎってる奴ら  数組



いろいろ目白押しですので是非会場まで遊びに来てください!!!



※ちなみに「中だるみだよ」は芸人さんがたるんでるのではなく「中野芸小だよ…」と


変換しようとしたら、予測変換の最初に「中だるみ」と出たのでそのままにしました


ちょっと期間も開きましたしね…


たぶん、面白いのは僕だけですし、深い意味はありませんが主催者特権です



あしからず