5月27日開催情報 | お笑いライブ!ぶっちぎりのブログ

お笑いライブ!ぶっちぎりのブログ

毎週日曜18:00~ 池袋メトロポリタン口(東武吹き抜け側)(名和スタジオ)出てすぐで開催されているお笑いライブぶっちぎりのブログです!

開催情報や、レギュラー陣の活動など随時アップしていきます!

入場は無料ですの是非会場まで遊びに来てください

結構あったかくなってきましたね




ぶっちぎりライブがスタートしたのが真冬でしたので変な感じがしますが




外の気温に負けないように



今週も熱くぶっちぎって行きます!




5月27日


会場 池袋名和スタジオ(メトロポリタン口出てすぐ)



開演 18:00 ~


開場 17:30 


出演者


マンマミーヤ

がじゅまる

チョーベリーグッド

カミイタ松井

ダイユーサク

ホタテーズ

モロヘイヤキングダム

ロリコンもやし

ジェットビート


となっております!!



ぜひ会場まで!!!